2013年10月01日

ブログ移転のお知らせ

ブログは移転しました!

↓ ↓ ↓

ヘアメイクならRev.

↑ ↑ ↑

ブログはまだまだ更新されています♡
【関連する記事】
posted by Rev.スタッフ at 01:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

9月といえば!




皆さんこんにちは!池田です。




【今、ニッポンには この夢の力が必要だ】

•••このワードにピンと来た あ な た!!

ついに9月になりましたねぇ〜
わくわくしますねぇ〜


ピンと来なかったアナタ!!!

コレですよ、コレ


image-20130830232922.png


image-20130830232935.png


沢山ある池田の夢のうちの一つである

「オリンピックが東京に来る事」

が、叶うかもしれないんです。

決まったら•••
多分•••泣く。

もともと、スポーツといえば剣道しかやったことない私ですが。

オリンピックが東京に来ることをものすごく期待しています(^ω^)


4年て
長いようで短いんですよね。

例えば今日、うちでヘアメイクを始めたら
4年後には立派な上級スタイリストとしてバリバリ仕事が出来るわけです。

うちの講習カリキュラムでは
未経験から、ちゃんと頑張れば2ヶ月でデビュー出来るというとだいたいビックリされます。

でも、
無駄にだらだら消費しても、ものすごい頑張っても
時間の流れって一緒なんです。


君子勿素餐 (くんしそさんすることなかれと、読むらしいです)、君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ

と、吉田松陰大先生も言っておられます(^^)


ヘアメイクになりたい人
目標がある人
時間を無駄にしたくない人

まずは
前回東京オリンピックでも使われた日本武道館の近く、
弊社の無料講習からどうぞ(^◇^)












posted by Rev.スタッフ at 18:30| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

出張講習会と外部講習会告知



みなさんこんにちは(^◇^)
池田です。

先日、池田はつくばで行われた
関東地区の美容学校の先生方の研修会に、
なんと講師として呼んでいただきましたimage-20130818190208.png


私なんかが・・・と、思いつつ、
やる気まんまんで臨んだ訳ですが。


image-20130818190338.png

エントランスが既に豪華・・・


image-20130818190430.png

廊下なのに綺麗過ぎて住めるレベル・・・


こんな素敵なところで、先生方100人に講習をしてきましたimage-20130818190744.png


池田は元々、緊張をしない体質(?)でして。
最近は大勢の前で喋る機会が多いんですが、
便利な体質で良かったと思う今日このごろです。


9月は
前にも呼んでいただいたマスダ増さんで、
私の尊敬する先生の着付け帯結びの講習会がありますimage-20130818191211.png

私池田もヘアー担当で出ますimage-20130818191321.png
先生の着付けは、横で見ていてとても勉強になりますimage-20130818192116.png


前回
来ていただいた美容師の先生方に、講習終了後

楽しかった(^◇^)
分かり易かった(^◇^)
セットに興味がわいた(^◇^)

など、とても褒めていただけたので
今回も全力で頑張っちゃいますよimage-20130818191648.png

ブログをご覧の方も是非いらしてください(^◇^)
・・・とはいえ、すぐチケットが売り切れてしまうので
直接会社に見に来ていただいてもOKですimage-20130818192303.png

スクールでは
ヘアメイクさんになるための基礎講座〜現役ヘアメイクさんのためのスキルアップ講座、
わからない1スタイルのための単発講座まで
色んな講習会をしています。

未経験の方にはお試し無料講習もありますので
HPからお問い合わせお待ちしてます〜image-20130818192644.png











posted by Rev.スタッフ at 19:27| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

今年もみたままつり

みなさんこんにちは!]池田です。

先日
会社のすぐ近くの靖国神社で、毎年7月13〜16日に行われているみたままつりに行ってきました!

image-20130724010120.png
七夕祭りなどで見かける大きな飾り•••からの〜

image-20130724010140.png
沢山の提灯〜

image-20130724010147.png
提灯と鳥居


そして毎年恒例となった、弊社社長の提灯
image-20130724010346.png


今年はあの、知る人ぞ知る、鳥肌実さんの提灯も発見
image-20130724010430.png


そして
池田はみたままつり以外では見たことない見世物小屋とお化け屋敷•••
image-20130724010545.png


今年は例年ほどの暑さもなく、とても楽しくみたままつりを堪能できました


正しい数字はわかりませんが、噂では120とも言われる屋台が並び、
ものすごい数の提灯で彩られるみたままつり。

祀られている方の出身地である、全国各地のお祭りが集結するわけですから
ねぶたまつりのねぶたのホンモノが観れちゃったりして、
群馬と神奈川と東京しか知らない私は大興奮でした
image-20130724011513.png



来年は皆さんも浴衣にヘアーセットしてお出かけしてみては??










posted by Rev.スタッフ at 01:18| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

社員ランチ!

写真.JPGお久しぶりです!

社員の林です(*゚ー゚*)
11日に池田さんが社員を引き連れて、グランドパレスのランチに連れてってくださいましたー!

鉄板焼きのコースだったのですが、シェフが目の前で焼いてくれました♪( ´▽`)

どれも美味しかったのですが、お肉大好き人間の私としてはサーロインステーキが1番美味しかったです!
美味しすぎて池田さんのサーロインまでいただいちゃいました!笑

ご馳走様でしたm(_ _)m
posted by Rev.スタッフ at 15:24| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

